2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コミミ 2

妻も見たいというので、再び河川敷へ。 雨があがるタイミングで15:30頃到着。 Canon EOS 5D MarkII EF300mm F2.8L + 2X 本日は昼間に飛んでお食事済みのようで、ほとんど飛ばない。 ゆっくり撮影できたので、これはこれで良しとしよう。

寒っ!

マルチコプターのテストで久しぶりに早朝の河川敷に。 あたたかい日が続いていたのに今朝は寒い。 iPhone 6 Plus 接写もけっこう使えるね。

三田へ

午前中に中田一真 さんの写真展へ。 自動撮影のお話など、いろいろ聞かせていただいた。 そして開店時間に合わせてMさんに教えてもらったそば屋へ。 iPhone 6 Plus たまには本格的なそばを食べなきゃね。

コミミ

話題の場所へ、やっと行ってきた。 平日だけど穏やかな気候でカメラマンは100+ 飛びはじめたのは16:20頃。 コインパーキングが満車で停めれなかったので、20分間の勝負。 Canon EOS 5D MarkII EF300mm F2.8L + 2X(トリミング) マニュアルフォーカスでがん…

シワ

近所にインド料理店ができたので行ってみた。 よくありがちな店構え。 キーマカレーを注文。 カレーもナンもごく普通で、安心して食べることができた。 (本格的なのは苦手なのだ) iPhone 6 Plus これで900円はちょっと高いかな? でも近くなので、また行こ…