今季最終ラン?

気温が高くてちょっと心配だったけどいつものゲレンデへ。

ほんとうはサービス券のあるスカイバレーという違うゲレンデに行ったんだけど、結局は相互乗り入れ可能な滑り慣れたいつものところへ滑り込んだのだった。

朝から快晴で雪はシャーベット。板が全然滑らない。ターン中も突然引っかかっていきなりブレーキなんてこともしばしば。もっと体を倒したかったけど、このコンディションでは無理だなぁ。

夕方近くなってきて気温が下がり、少しスピードが出るようになってきて「よしっ!これからだ!」と気合いを入れるも、太ももがつってきたのでこれで終了。あ〜情けない。

筋力が落ちてきているのと反応が鈍くなってきているので、最近はニアミスが増えてきた。注意しなければ。