松江へ

更新が滞っています。

理由は27日に親知らずを抜いたんだけど、その後微量の出血がとまらずにブルーな気分だったので。

「バシッと抜歯したぜ!」と、オヤジギャグをその日の夜に書く予定だったのに、、、、、、、。

今はほぼ出血もとまり、食事も普通にとれるようになり一安心。(一時はゼリー食品しか食べれず1.5Kgも体重が減った)

今日は梅雨の中休みということで、日帰りで松江までお仕事。

新幹線で岡山、その先は特急で。出張は東京、福岡が多いので在来線の特急はひさしぶり。

いいですね〜。里山をゆっくりと走り抜けていく感じが。郵便配達のおじさんとおばあちゃんが会話しているCMのような光景が見られました。

帰りはヘルメットの自転車通学の学生が田んぼの横を通過していきます。とても美しい2時間半でした。

鉄道ファンになってしまいそうです(^_^)