チューリップ・ガーデン

先日打ち合わせの時間まで少し時間があったので、中古CDのお店へ。

「あー!チューリップ・ガーデンだ!」

迷わず、すぐに買った。オークションなんかだともう少し安いかもしれないが、このアルバムだったら定価でもいいもんね。

二十歳の頃に中古レコードを買って、テープに落として何回も何回も聴いた思い出のアルバム。実家か嫁いでいった妹の家にあるはずだが、もうレコードは聴けないのでCDをいつか手に入れようと思っていたのだ。

さっそくiPodminiに転送して何回も聴いた。やっぱりいいなぁ。雑なエレキの音と揃っていないハーモニー。

もう10年早く生まれていたら嬬恋なんかに行って盛り上がっていたのかもな〜