iPod with video

iPod with video購入!!

使用するのは妻だけど。

AppleStoreのお買得情報で整備済製品を思わずクリック。新型より再生時間が短いけど、そんな長時間再生する事もないだろう。

60GBもあったけど薄い方がいいのでこちらに。ブラックモデルのほうがカッコイイのだが、指紋が目立つのでホワイトに。

さっそく音楽転送とビデオ転送を。ビデオはカーナビ用にエンコードしたものをそのまま流用。

再生したものを見るととってもきれい。クーミンが手の中で歌って踊っている。

iPod with videoが発表されたとき、「iPodでビデオ見るなんて、、、、」と思っていたけど、非常にいい。

でも電車の中でこれ見ながら音楽聞くのは、とっても怪しい人だなぁ〜って、自分が使うんじゃなかった。