シジュウカラ3

今週もいつものようにちゃんと帰ってきている。

今日はいつもより奥に入っていて、お腹までみえたので望遠レンズでパチリ。

Canon EOS-20D NIKKOR 500mm F4P(トリミング)

天気の良い日は16:50頃、曇っていて暗い時は16:20頃に帰ってくるようだ。

こんなに早くから寝て、腹減らないのかな?翌朝まで12時間以上ある。1日の半分寝ているんだ。

15:00頃、玄関でゴソゴソしていたら寝床を覗きにやって来たけど、他の誰かに取られないか心配で巡回しているのだろうか。

この場所が気に入ったみたいだけど、これから寒くなって北西風が強くなっても大丈夫だろうか? ちょっと心配。