ワールドカップ2007

セルビアに負けちゃった。

あのサーブレシーブでは仕方ないか。

高橋がちょっと不調かな? もう少しネットから離れたボールを打たしてあげたい。

荒木は急成長に加えて安定感も増してきた。世界レベルの選手になってきたと思うのは誉め過ぎ?

それにしても毎度毎度フジテレビの放送の仕方、気に入らないなぁ。

放送終了時間が決まっていて、編集で時間調整、、、、、

今日の試合も4セット目が0-0から始まった時点で負けがわかってしまった。

それと4画面が同時に映るマルチなんとかというの、やめてほしい。

その時間にリプレイを流してほしいなぁ。

まぁ、放送してくれるだけでもありがたいので、文句を言うのはやめなきゃ。