車内ラック

画像処理がいーっぱい溜まっているので、すこしずつ、、、、。

↑ 日付は更新日ではありません。

年末年始は例年どおり鳥取の妻の実家に行く。

冬型が強まって鳥にも滑りにも良さそうなので、両方の道具を持って行くが狭いパジェロイオにはちょっとつらい。

屋根にキャリアを付けているがボードがドロドロになるのがいやなので、今までは後部座席を倒してボードを斜めにして車内に置いていた。

それでは他の荷物のスペースが減るし、ボードにも良く無さげなので、車内にラックを作ってみた。

運転中は頭のすぐ横にボードがくるけど、まったく気にならない。SAで仮眠する時もリクライニングできて快適。

もっと早く作っておけば良かった。