お城へ1

仕事がたまっているので、今日も出勤の予定。

でも、春の渡りが順調にスタートしているらしいので、出勤前のバードウォッチング。

雲が無くなって晴天になれば近くの会社に撮影機材を取りにいって八尾空港へ、上空の雲が減らなければそのまま鳥見、という作戦。

歩き始めてすぐにオオルリを妻が発見。おーっ、男前じゃん!

Canon EOS-20D NIKKOR 500mm F4P(トリミング)

この時期にここに来るとお会いできるだろうなぁ、、、、と思っていたら、やはり旦那さん登場。

今日は電車で来られたとか。

ひさしぶりにココの主、Mさんにもお会いした。

あいかわらず、さっと現れて、すっといなくなる。

変わらないなぁ〜