ExtremeIV 16GB

今週末に向けて着々と準備を進めている。

まずは「ExtremeIV 16GB」を購入。

最初は8GBを2枚買おうと考えていた。

ヨ○バシカメラやソ○マップで8GBが25800円。2枚だと5万円以上する。

ネットで検索すると続々と安い店が見つかった。

結局16GBを21000円で楽天経由で購入。

なんと!16GBが8GBより安かったのだ!!

興味ある人は右のリンクから買ってみてね →

開封すると中国語の説明書でちょっと不安。

保証書に貼るシールは同封されていたが肝心の保証書らしきものは入っていない。

ま、まさか偽物? 不安になりテストしてみる。

会社の1DsIIIでLexarと対決させた所、SunDiskの方が少し早かった。

よかった、よかった。

みなさんもおひとついかが?(トラブっても僕を責めないでね〜)