DELL 2408WFP

あこがれの24インチモニタ、ついにポチッとやってしまった。

今まで使用していた20インチと並べてツインモニタに!!

右でセレクトして左で画像処理。

う〜ん、快適快適。

で、気になる画質だけど、今回購入した2408はVAパネルで右のIPSパネルより若干質が落ちる。

実際、かな〜り調整したけど、グレーにややグリーンが残っている。

測色機を導入すればきちんとした調整ができるかもしれない。

それと電源を入れてから10分くらいは色が安定しない。

うれしいのは側面にカードリーダーが付いているので、画像はそこから取り込むことができる。

机の上がきれいに片付いたので、Mac miniを後ろに隠してみた。

モニタの裏側は配線が大変なことになっているので、公開するのはやめておこう。