ショック

5D Mark IIがお亡くなりになりました (T_T)

昨日、山から降りてきて駐車場で画像チェックをしようとしたら、カメラが全く反応しない。

キヤノンお得意のエラーと思い、バッテリーを抜き差しするが復旧せず。

落としたり踏んだり蹴ったりしていないのに、、、、。

キヤノンのデジタル一眼はこれで3台目。

すべて保証期間内にサービスセンター行きになっている。

マチュア用だから仕方ないと思わなければいけないのか?

そういえば3台とも発売初日に入手している。

やっぱり初期ロットはダメなのか?

5月のベストシーズンに1週抜けるのはつらいので、金曜日までに修理完了できるように頼み込んだ。

努力します、というお約束通りの返事だったけど大丈夫だろうか。

そうそう、撮影したデータには異常が無かったのが救いだ。