Oceans

Oceansを見に伊丹駅前のショッピングモールへ。

子供が多かったので「親が子供に見せたい映画なんだ〜」と思っていたけど、「子供500円キャンペーン」をやっていたのね。

個人的な感想はEarthのほうが良かったかな。

もちろん迫力のある映像だったのは間違いないけど、Earthの時のような感激がなかった。

期待しすぎたのかな?

座席が横の方だった影響かもしれないが、海の透明感がスクリーンでは表現できないのではないか。

おそらくTVの透過光で見た方が、ポジを見た時のように透き通って見えるはずだ。

TVで放映されたらもう一度見てみよう。

始まってすぐに気がついたけど、画面の右1/3がピンぼけだった。

上映中にだれもチェックしないのかなぁ〜

文句を言ってやろうかと思ったけど、大人気ないのでやめた。

それにしても、あそこの駐車場は最悪。

一般道に出るまで1時間半もかかってしまった。

もう車では行かない。