FREEDSPIKE

「Fitにハイブリッドがでるんだ〜、なんと150万円台!」なんて記事を読んでいたらFREEDの別バージョン発表の記事を見つけた。

FREEDSPIKE

コンパクトで広い室内。いいね〜

ひさしぶりに気になる車種が出てきたよ。

今乗ってる車はコンパクトは◎だけど、狭い×、燃費が悪い×

ノアは大きすぎるってことでFREEDには注目していたけど、こんなバージョンが出るとは予想外だった。

ホンダは低重心にこだわっているので、最低地上高がちょっと心配。

FREEDが150mmなんで、きっと同じだろう。

あっ、でも車の買い替えは3年、いや5年後の予定だからその頃には好みの車種が増えているよね、きっと。