iPhone 4

iPod touchを1ヶ月ほど使用してスマートフォンへ移行する決心がついた。

アプリはよく似たものだからAndroid搭載機種を検討。

店頭でGALAXYとLYNXを触ってみたが、どちらも動き・文字の美しさに難あり。

そのうえ予約殺到で年内は入手できそうにない。

悩んだ末、キャリア変更したくなかったがiPhoneに決定。

メタリックレッドのアルミケースを付けてみたけど、せっかくの美しいデザインがスポイルされるのでそのうち外すかも。

アプリやカレンダーの設定ははiPod touchをそのまま引き継いだ。簡単簡単。

しかしメールのグループ送信ができなくて困った。

ググってみるとアプリで解決する事がわかった。

シンプルな着信音も入っていないので、それもネット上から拾ってきた。

着信時の運転モードがないのが不便。

留守番電話機能で対応するしかないのかなぁ。

携帯メールアドレス変更のお知らせをしたけど、連絡が行っていない人が居たらご連絡ください。