EPSON EP-803A

7年間使ってきたプリンタの調子が悪くなってきたのでEPSON EP-803Aを購入。

今までハードはソ○マップで購入し延長保証をつけていたが、保証のシステムが変わってメリットが無くなった。

で、近くのヤ○ダ電機で購入したけど、あそこの店員の対応には閉口。

いい電気屋さん見つけなきゃ。

EPSON EP-803Aは快調。さすが新製品。

ネットワークプリントが標準なので、家中のどこからでもプリントできる。

iPhone、iPod touchiもWiFiからプリントできる。

プリンターを購入するたび苦労する色合わせも短時間に完了。

明度 -10、コントラスト +6、彩度 +3、シアン 0、マゼンタ -4、イエロー +5

これでモニタとほぼ同じになった。

アホウドリの会に今年は出席できないけど、せっかくなので1年分印刷しておこう。

あ〜、みなさんの写真が見れないのは残念だ。