カモ

天気がいいし、撮影する気はあまりないし、、、、

って事で自転車でミコアイサの池へ。

到着と同時に♂1♀2を近くで見るが、バッグからカメラを出している間に離れて行った。

OLYMPUS E-PL1s ED 40-150mm F4.0-5.6 (トリミング)

この池はハシビロガモが多く、ぐるぐる回っていた。

OLYMPUS E-PL1s ED 40-150mm F4.0-5.6

昼食タイムになったので近くのインド料理-リトルインディアへ。

ナンがちょっと固めだったけど、キーマカレー・タンドリーチキンとも味は合格。

あ〜お腹いっぱい。

再び池に戻るが動きがないのと天気が悪くなってきたので、昆陽池へ移動。

こちらにはミコアイサの♂が8羽もいるではないか! 

しかし、いつものように遠いんだよね。

ぐるっとひと回り散歩してオナガガモを撮影。

PENでの撮影もなかなか楽しい。

OLYMPUS E-PL1s ED 40-150mm F4.0-5.6