iPhone5

世間からずいぶんと遅れてiPhone5入手。

更新のタイミングという単純な理由なんだけど。

白か黒か、ギリギリまで迷ったが黒に。

背面は白の方がキリッっとして良かったんだけど、文字の見やすさはやっぱり黒縁なんだなぁ〜

今回softbankauMNP

これで僻地に行ってもtelできるでしょう。

メールアドレスが変わって、今後はGメールを使用する事に決定。

2年後にまたMNPするかも知れないからね。

アドレス変更のお知らせをしたつもりだけど、届いてない人がいたらゴメンナサイ。(PCメール拒否している人が多数いて大変だった)

今回の目玉はやっぱりテザリング

bluetoothiPad miniと連携すると快適。とても便利になった。

それにしても今月は久しぶりのショッピングキングだなぁ〜