仮組

毎晩少しずつ組み立て作業。

ドリルで穴を開けたり、ハンダ付けしたり、ネジを締めたり。

スキットはずいぶん前から用意してあったTarotのカーボン製。

大きいがとても軽い。80gくらいかな。

メインフレームの下にはオリジナルのレールを装着。

「そのプレート上だよ」って、突っ込まれそうだが、考えがあって下にしているんだよ。

とりあえず仮組。

配線がいっぱい。

バッテリーを繋いでスイッチオン!

あれれ、モーターが廻らない _| ̄|〇

ググってみるとアンプの「スロットルレンジの設定」をしなければいけないようだ。

ラジコンやっている人には常識なようで、みなさんあまり書いてないね。

勉強になりました。

で、設定を済ませスイッチオン!

「キュイーーーーーーーン」

きれいに廻った。

この後は配線に印を付けて全部ばらして、きれいに組み直しの予定。