猪名川が、、、

用事があって仕事を早めに切り上げ帰宅。

あっという間に用事は終わって、いつもの公園へ。

GWの頃から樹を切りはじめていたが、まさかこんな事になっているとは!

モトクロスのコースでも造っているのかと思ったよ。

ツグミが集まっていた松も、ヒヨドリが食べていたセンダンも今はもう無い。

上流側のまだ手を付けていない所を見ると森みたい。

確かにこれでは河川の役割を果たしていない。

それでも一列くらい樹を残しておいてほしかったなぁ。

今回のムービーがガタガタなのはジンバルのバランスが狂ってしまったから。

HDMIの端子が通る穴を開けて、その周辺のカーボンも少しカット。

何をしようとしているのかは、わかる人にはわかるよね。

パーツ到着まであと10日くらいかかるのかなぁ。