1周年

一部の方にはお伝えしていましたが、1年前に会社員を辞めました。

しばらくはのんびり、、、、と考えていましたが、ある方に背中を押され会社設立し活動することになりました。

今まで報告しなかったのは、「1年もたずに廃業になったらかっこ悪い」と思ったからですが、無事に1周年を向かえることが出来ました。

あっという間の1年でした。

暇な時に旅にでも、、、、という事もなく、忙しい日々でした。

会社と言っても社員は自分一人で、忙しい時は休日・昼夜関係なく働きましたよ。

趣味の鳥見はもうしばらくお休みかな。

ブログの更新も間が長くなると思いますが、今後ともよろしくお願いします m(_ _)m