さよならトランパー

部屋掃除をしていて「邪魔だなー」となってしまった折り畳みカヤック

約30年前に某店長から格安で譲ってもらったリバースチール トランパー。

数年前の吉野川で船体布がボロボロになってしまって一応修理はしていた。

が、やっぱり川で使うのは怖いなぁ〜って事で粗大ゴミに出す事に。

でもフレーム等はきれいなのでヤフオクに出品する事に。

メーカーが撤退しているので、部品取に欲しい人がいるはず。

出品用の写真撮影のついでに、修理箇所から水漏れが無いかチェック。

琵琶湖は遠いので千丈寺湖へ。

天気も良く、軽快に漕ぎ出す。気持ちいい。

見た目はきれいで手放すのはもったいない気が少しした。

心配していた水漏れはなく、「川では使わないでねー」という注意書きを付けて出品したよ。