キューバにストレート

キューバに勝つとは思っていなかった。まぁ、初戦に当てたわけだから勝算があったのだろう。相手もベストじゃないみたいだし。

メンバー見て驚き。センター荒木って、、、、、、そうか、大友は、、、、、、。

でも、荒木がんばっていた。ノーマークだったからかもしれないけど、いい感じで決めていた。

大山があんなに成長しているとは思わなかった。あれだけ打てると日本もオープンバレーで勝負できるだろうけど、速攻とのバランスを考えるともう少し身軽な動きが欲しいかな。

残念なのがリベロ大菅。とれなくてもリベロはもっと盛り上げなきゃ。

最後に高橋。かな〜り痩せたみたい。でも、その分パワーも落ちたのかな? 強烈なジャンプサーブが見れなく残念。でもやっぱり一番うまいね。