世界バレー

いろいろ忙しくて、やっと本日TV観戦することができた。

小山がワールドリーグの時よりも成長しているのがよくわかる。それにしてもすごいバネの持ち主。前衛の攻撃の時にもう少しひねりと、後衛の時のレシーブが今後の課題かな。

高橋のサーブはまだ全盛期のスピードに戻ってないみたい。練習風景の映像ではいいサーブ打っていたんだけどなぁ。

小山と高橋のポジション代えてゲームしないかなぁ。いいと思うんだけどなぁ。

そうそう、TBSは決めた後にリプレイしてくれてとてもいい。フジのマルチなんとかという4分割のギャラリーの喜んでいる姿はいらなかった。TBSはバレーボールファンの気持ちをわかっているゾ。