iBookダウン

長年使ってきたiBookがひと月くらい前からこんな感じに。

再起動を繰り返すと時々起動し、5分くらい正常に使えたのでその時間にバックアップ。

何回かやっているうちに今度は真っ暗になってファンが廻るだけになってしまった。

今まで何度も自己修理してきたが、今回は無理っぽい。

OS9のこれでHPの更新をしてきていたので、今後どうしよう。

OS10用のhtmlアプリはなんとかなるとして、フィールドノートの作成アプリがなんともならないなぁ。。。

西村さん、なんとかしてくださ〜い。(←この声とどくかな?)

そんな時にこんな発表が!

MacBook Air おーっ、薄い!!

Appleネットブックは造らん、って言っていたのに。(ネットブックとは違うカテゴリーなんだけどね)

88000円って値段はMacBookと同じ。

スペックはちょっとダウン、でも重量半分。

なかなか微妙なところ攻めてくるなぁ。。。