ワールドグランプリ

ロンドンは遠くて行けないので、大阪市中央体育館で開催されたワールドグランプリ予選を見に行ってきた。

おそらく竹下はロンドンで全日本引退だろうから、生で見れるのはこれが最後だろう。

釜山や小牧では主力選手温存のやる気のない試合と情報が入ってくる。

中国で開催される決勝ラウンドに行きたくないのであろう。

発売開始日に高いチケットを手に入れたのに、そんな試合は見たくない。

と思っていたら前日に決勝ラウンドに行けないことが決まり、やや本気モードのメンバーが先発に起用されひと安心。

Canon EOS 5D MarkII EF300mm F2.8L(トリミング)

Canon EOS 5D MarkII EF300mm F2.8L + 2X

迫田、だいぶ痩せたかな。この娘はほんとによく跳ぶ。

Canon EOS 5D MarkII EF300mm F2.8L(トリミング)

本日はフル出場の木村さおり。

おさえ気味だったが要所では頼れる。

結果はキム,ヨンギョン抜きの韓国にストレート勝ち。

ヨンギョン出てきてほしかったなぁ〜