ガーデンズライブ

鳥の写真が撮れる気がまったくしなかったので、山へ行くのはやめて西宮ガーデンズへ。

時々見に来るガーデンズライブ。

注目若手の沢井美空とベテランAZUの2人。

沢井美空はもっと芋くさい娘かと思っていたけど、けっこう今風な感じ。

歌はラジオで聞く方が良かったかなぁ。

AZUは思っていたより年食っていて安定感ばっちり。

熱心なファンもついているみたい。

しっとりと聴かしてくれました。

本屋に寄ると新聞で紹介されていた「伊丹昆虫館監修 日本の昆虫1400」が置いてあった。

パラパラとめくると内容が充実していたので購入決定。

特に虫好きじゃないけどねー。

上下ではなく1、2ってことは3と続くのかなぁ?