再スタート

反省期間も終わり(←早すぎるって?)、部品が続々と到着。

もうやめようかと考えたりもしたが、プロポが手元に残っているし、作ろうと思っていたフレームも用意してあったのでぼちぼち始めることに。

もう少しゆっくりしても良かったけど、部品を入手しておかないと在庫切れで手に入らなくなる可能性もあったから。

自分が注文した後でOut of stockになった部品もいくつかあった。

湖底に沈んだF450はキットだったので箱から出して、組み立てるだけだったのであっという間に完成だったけど今回は違う。

モーターの選定からケーブルの長さまで自分で決めるのでまだまだ時間がかかりそう。

盆休みくらいにはテストフライトできるかな。