世界バレー3

日本-中国のゲームはあんなもんでしょう。それより決勝。ため息の連続。凄すぎる。

高さ、速さ、パワーの三拍子が揃っている上にレシーブが両チームとも良くなっている。

190cmの選手が大きく見えないロシア。レシーブやトスはブラジルより明らかに劣るが、それ以上の攻撃力・破壊力。ホントおみごとでした。

下のほうにも書いたけど、TBSはいい中継をしてくれた。

・放送延長を1時間にして途中カットなし。

・リプレイを流してくれる(相手のいいプレーもリプレイしてほしかったが)

・カットが入ったけど決勝を放送してくれた。

もうフジはバレー中継しなくていいよ、と言いたくなる。いやいや、してもらはなくては困るけど。

明日から男子が始まるけど、盛り下がるんだろうなぁ〜