msi U123

せっかくの三連休は土日が出張だった。

今まではiBook Dual USBの初期を持って行っていたが、今回はU123を持参。

何世代も前のiBookは重いしパワーも足りないのでなんとかしたいと考えていた。

ここはMac Book Airといきたいところだが、高い割にスペック不足、近々モデルチェンジのうわさ等で手が出せない。

ということでオジサンに大人気のネットブックを本命までのつなぎとして入手。

インターネットとメールチェックという暇つぶし目的なんでMacもWinも関係ないしね。

ネットブックWindows7の相性がいいと前評判だったが、発売されてみるとそんなことはなく、やっぱり動きはXPの方が軽いらしい。

7の搭載された機種にするつもりだったが、そんな理由で値段の安くなったこの機種に決定したのだ。